まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



手荒れで悩む前に皮膚を保護するプロテクトX2で冬場もスベスベの手指でいたいなぁ

ドラッグストアでついつい買ってしまうものといえばハンドクリーム。
去年はなんだかんだで10種類以上のハンドクリームを買ってました。
これだ!!もう浮気しないって満足するものに未だ出会っていないというか・・・・私の運命のハンドクリームってどこにあるのかしら・・・と思って色々調べていたらハンドクリームではないけれどちょっと気になるアイテムを見つけました。
水仕事の前に皮膚に塗ることで、皮膚を独自の保護膜成分で覆いつつ(=コーティングするイメージ)、かつ保湿成分も補いながら、皮膚の手荒れ要因に対して先手を打って保護するスキンケア用品だというプロテクトX2なる皮膚の保護クリーム。

こちら医療介護従事者、理美容関係者、飲食関係者など手あれとは無縁でいられない職業の方たちから高い支持を得ているアイテムだそう。
使い方はとても簡単で手を洗ってからプロテクトX2を手に刷り込むだけ。
匂いもなくさらっとしていて使いやすいそう。
これいいかも!肌荒れしてからケアするのじゃなく肌荒れする前に皮膚を保護して守るというのは頼もしい!
水やお湯だけじゃなく洗剤や消毒液からも皮膚を保護してくれるんですって。
おまけにひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ効果もあるというからこれからの季節一本あると何かと役立ちそう。
家族皆で使いたいけど大きなサイズをいきなり購入するのは躊躇うのでお手ごろサイズからまずは試してみようかな。
購入後レビューを書くと15mlサイズももらえちゃうのもお得ですね、数量限定みたいなので気になる方はお早めにチェック!


Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
