まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のハロウィンはジバニャンの仮装!?

息子が「今年のハロウィンはジバニャンの格好をしたい!」と言い出しました・・・。
ジ、ジバニャン・・・・難易度これまた高いもの来たなぁ・・・。私お裁縫は大嫌いで超苦手。
主人の母や祖母は洋裁、和裁の先生を昔やっていたプロですが年齢を重ねてさすがにハロウィンの衣装は大変だろうと楽天市場であれこれハロウィンの衣装をチェック。
おぉ、妖怪ウォッチ 変身 ジバニャン なりきりパーカー いいんじゃない!ジバニャンよ!値段も手ごろだわ!!と嬉々とする私。


息子が「違う・・・顔が出てる」
え・・・・着ぐるみをご所望ですか・・・えーとそれはちょっとなんていうか・・・・と色々無理があるというか・・・と思いつつもハロウィン特集を色々チェックしていたら息子が「俺これがいい!!!」と力強く断言。
え、かぼちゃのタルト??確かに美味しそうね注文しようか。でも衣装じゃないよ・・・というとかぼちゃでいいとのこと。
ジバニャンからの随分な妥協だなぁこりゃ。


えージャックオランタン!?もっと他のがいいんじゃない??友達と被ってるよーなどといいつつ色々検討し、ワンピースのルフィにすることに。ちょっと寒いかしら???ジバニャンパーカーで母いいと思うんだけど。




別のママに聞いたら「オロチがいい」と言われたけれどドラキュラに落ち着いたとのこと。いやー皆大変ですねぇ。妖怪ウォッチのケイタにはなりたい子がいなかったけど妖怪になりたいちびっこはいっぱいいるようなので今年のハロウィンはあちこちに可愛い妖怪が出現するかもしれませんね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。