まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方までの化粧持ちが違う!リサージのモイストセラムベース使ってみました

最近は下地いらずのファンデーションや日焼け止めと化粧下地兼用のものなど色々あるし、面倒だからとついサボってしまいがちな化粧下地。
下地はプチプラのものも使ってますが、リサージ  モイストセラムベースをただいまカネボウ様よりモニターさせていただいています。

1413250172804.jpg


こちら今年の9月に発売になったばかりの新商品。
30g4000円と下地としてはちょっとお高めかな?美容液、化粧下地の両方の効果があって年間用なのでシーズン問わずに使用できます。
SPF28PA++で保湿用のコラーゲンも配合されています。

柔らかく乳液のようなテクスチャーでほんのりフローラルな優しい香りがします。
1413250158493.jpg
付けると肌の上で滑らかに広がって少量でもしっかり広がります。
ほんと付け心地が美容液みたい。
1413250149170.jpg

カラーはピンクベージュでそこまで濃い色ではないのでほとんどの方の肌色に合うんじゃないかな。
付けてしばらくしてからリキッドファンデーションを塗ると「あれ?いつもよりもファンデが余る。」
下地効果かファンデーションもしっかり馴染んで肌がキレイに見えます。
化粧のりいつもよりイイ!陶器みたいなツヤ肌になれますね。
で、確かに下地つけない時よりもプチプラのものよりも化粧もちがよかったです。
これから乾燥が気になる季節なのでコラーゲン配合で保湿もしてくれる化粧下地は乾燥肌の私にとっては嬉しいです。

ただ下地で4000円はファンデーション並みの価格なのでコスパが良いとはいえちょっとお高いと感じました。
でもやっぱりこれがあるとないとでは違うんですよね。一本あれば当分持ちそうですし、美容液効果もあると考えればアリかも。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。