まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


妖怪ウォッチ2 真打が12/13発売に!!

さっきアマゾン見てたら妖怪ウォッチ2 真打が12/13発売になるってあって予約受付中になってました。

妖怪ウォッチ2 真打」は、新妖怪「ダークニャン」が登場するなどの追加要素を入れており、「元祖」と「本家」からのデータ引き継ぎもできる。またパッケージ版とダウンロード版では違う妖怪が出現する。

コロコロコミックでは、メダル3枚を有償でプレゼントするサービスを実施するとのこと。
「ガブニャン」「アペリカン」「一旦ゴメン」の3枚の妖怪メダルが
352円で確実にゲットできるとあって今コロコロはネットではもう売り切れ続出みたいですね。
リアルで買ってきてやろうかな・・・応募してあげたら喜ぶよね。



えぇ・・・・結局2なんでしょ??映画連動エピソードがあるとはいえそこまで代わりがないっつーか本家や元祖であったエピソードにプラス要素があるっていうので新しい話じゃないのよね。
えーーーーでも欲しいって・・・そりゃ欲しいよね子供は。今のうちに予約しとかないと買えないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
