まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ポケモンのオメガルビーとオメガサファイアのダウンロード版について

今日コロコロ買ったところ、娘がポケモンのダウンロードに食いついた!!
えーーー君中学生やろ?
でもコロコロ買うのってポケモンの体験版ダウンロードがついてるからこれ目当ての子が多いんだろうな。
ダウンロードしようと思ったら家のセキュリティコードがわからない!!主人にメールしたけど仕事中だから返事なし。
いつも主人がやってるんだもん・・・・わからんよ。パパん帰ってくるまで待ってておくれ。
1413354900123.jpg
ルビーサファイアかどっちかわからないけど、コードは二種類あるらしいからね。サファイアだといいね。

うちは妖怪ウォッチのメダル目当てですけど。
オメガのルビーとサファイアどっちが欲しいの?って聞いたらサファイアって言ってた
サファイアはフィギュア付が売り切れ。ルビーでもいいんじゃない?って聞いたら「フィギュアいらないし」って怒られた。



楽天ブックスならフィギュア付まだ残ってるけど4,936円なので900円位高いよ。

中学生女子でもポケモン興味あるのね。娘の友達でも小学生の弟がいる子は両方予約したって言ってたしね。

えーー妖怪ウォッチ真打じゃないんすかポケモンすか・・・・息子は妖怪、娘はポケモン・・・私はひつじ村。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
