まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


Coyori(コヨリ) 美容液オイルは化粧水の後これ1本でいいという手軽で便利なオイルなんです

私の中で今熱いのがオイル美容。

元々乾燥肌なのでオイルは気になっていたけれどベタつきそうだし、水分だけ補給すれば乾燥も改善するんじゃ・・・なんて勘違いをして使っていませんでした。でもシワの原因は皮脂不足で水分だけじゃなく油分もとても大切なんですって。
私も一度オイルを使ってその便利さを実感してからは手放せないアイテムになったんです。

今お気に入りなのがネットでも良くクチコミやバナーで見かけるCoyori(コヨリ) 美容液オイル。
1414139436064.jpg

7日分を無料モニターで募集したりもしているので使用したことがある方もいるのでは?

Coyori(コヨリ) 美容液オイルは化粧水の後これ1本でいいという手軽で便利なオイルなんです。
ボトルも高級感があってさぞかし高いんでしょ!?と思ってしまいますよね。
20mL 約1ヶ月分4,690 円(税込)ですが、定期購入にすると3,986 円(税込)と想像よりもお手ごろ価格。
洗顔後は化粧水とこれだけでいいから、あれこれ使わなくてもいい分非常にコストパフォーマンスもいいんです。

洗顔後、化粧水をつけてからCoyori(コヨリ) 美容液オイルをボトル内が白く白濁するまで振ります。
1414139422972.jpg
1414139454051.jpg

オイルと美容液の2層式だから良く混ぜてあげるのが上手に使用するコツ。

適量は500円玉大。こんなに使ったらベタベタになりそう・・・・と最初は恐る恐る使っていましたが私は皮脂不足だったようで全然べたつかず浸透もすごくいいです。
1414139467082.jpg
オイルだけどサラリとした使用感なので今までオイルを使用したことのない方にこそ使って欲しい!
1414139481505.jpg

オリーブ油、ツバキ油、ユズ種子油、コメヌカ油と皮脂と同じ脂肪酸を豊富に含む植物オイルをこだわりの配合でブレンドしてあるのでべたつかず肌なじみの良いオイルになっています。
それに「パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」と5つの無添加もこだわりポイント。
自然由来成分が98%を占めているというのも安心。

オイルって夜だけしか使用できないイメージがありますよね。日焼けしちゃいそうだとか化粧崩れしやすくなりそうとか・・・でも実はそんなことないんです。むしろこのCoyori(コヨリ) 美容液オイルは朝も使うべきアイテム。
むしろ、加齢により不足した皮脂を補うことで、水分と油分のバランスが整い、メイク持ちがよくなるんです。
油焼けの原因となる石油系鉱物油は無添加ですし、美容液オイルに含まれるオレイン酸・リノール酸には、紫外線ダメージをケアする働きもあるんですって。

これから乾燥が気になるシーズン、Coyori(コヨリ) 美容液オイルで乾燥ケアとエイジングケアの両方欲張りケアしてみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
