まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


すっかり寒くなってきましたね。こんな時はあなたも財宝の天然硫黄泉で自宅で温泉気分味わってみませんか?

結構朝晩は冷えるようになってきましたね。我が家ではもう毛布は押入れから引っ張り出してきました。
灯油もそろそろ買わなきゃいけないなぁ・・・と考え中。
広告でもカイロや入浴剤などちらほら見かけるのもあぁやっぱり寒くなってきたからかなぁ~なんて実感します。

ペットボトルに温泉を充填!?という財宝さんの「財宝の天然硫黄泉」2本をモニターさせていただきました。
1414212836146.jpg

これすごくいい~♪硫黄の匂いが温泉って感じしますし、いつものお風呂にペットボトル1本入れるだけで自宅でいつでも温泉が楽しめるんです。
私は肩こり、冷え性が特に気になるので天気や時間を気にせず自宅でゆったり温泉気分が堪能できるこちら大好きです。
息子は匂いが嫌いみたいだけど、財宝の天然硫黄泉でお風呂に入るといつもよりも夜寝つきがすごくいい気がする。

この源泉の効果・効能としては
1412142426661.jpg

たいとうのう異常(糖尿病)、アトピー性皮膚炎、慢性湿疹
尋常性乾癬、表皮化膿症、
筋肉もしくは関節の慢性的な痛み又はこわばり
(関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、
神経痛、五十肩、打撲、捻挫などの慢性期)
運動麻痺における筋肉のこわばり、冷え性、抹消循環障害
胃腸機能の低下(胃がもたれる、腸にガスがたまるなど)、軽症高血圧
軽い高コレステロール血症、軽い喘息又は肺気腫
痔じの痛み、自律神経不安定症、
ストレスによる諸症状(睡眠障害、うつ状態など)
病後回復期、疲労回復、健康増進
と色々な悩みに対応してくれます。
防腐剤、着色料不使用なのもいいですよね。

今なら限定で「財宝の天然硫黄泉」を定期購入されますと、 初回料金が割引となります!!

☆3本定期☆
通常価格:2640円(税抜) 2851円(税込)のところ
 ↓
定期初回 通常価格半額: 1320円(税抜) 1425円(税込)
二回目以降 定期価格: 2100円(税抜) 2268円(税込)

定期購入頼んじゃおうか今ちょっと悩み中です。



財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
