まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



スキンケア 年代別ランキングでも1位に輝いた人気のホメオバウの「ホメオバウ ローション‏」と「ホメオバウ クリーム」で自宅でエステ気分♪


大人気のホメオバウ シリーズですが知らない方の為に簡単に紹介させていただきますと
「ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞(角層内)を育み、守る力や綺麗になろうとする力を最大限に引き出します。 元気で美しい肌の土台作りをする、年齢に負けないための、高機能スキンケアシリーズ」ということなんです。
長年多くのエステサロンで愛用されてきたプロに選ばれるコスメといえばその効果を想像できると思います。
スキンケア 年代別ランキング20代から40代向けでも1位に輝いたというのも納得。

http://goodranking123.com/normal/n0011.html

確かにちょっとお値段は張りますが、それだけの価値があるスキンケア

ホメオバウ ローション‏
1414362238416.jpg

ホメオバウ クリーム
1414362261150.jpg

を合わせて使ってみました。


ホメオバウローションはシリーズの中でも肌質を問わずに使用できると人気が高く、まるで肌に美容液をあびせるような化粧水なんです。
エイジングケアとして
活性酸素を除去するフラーレン、保水機能や肌のターンオーバーをサポートするプロテオグリカン、コラーゲンを活発に合成したりしわやたるみにアプローチしてくれる新型ビタミンC誘導体といった年齢肌に嬉しい成分が配合されている贅沢さ。
エイジングケアって気になるけど何を使ったらいいかわからない・・・スペシャルアイテムは早い気がするけど基礎化粧はエイジングケアにしたいかも・・・といった方にも非常にオススメ。

私は乾燥肌なのですが、ホメオバウローションはサラっとした使用感なのにしっとりもちもち肌になれるんです。
それにはこんな秘密があるんです。

「外から水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込み、肌内部の角質層の状態を整えることが、基礎肌力をキープするうえでとても重要なこと。鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子ですがこのNMFの60%はアミノ酸でできています。ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合し、みずみずしさを持続させます」

香りも強すぎず癒される優しい香りで使っていてとてもリラックスできます。アロマちっくなハーブの香り。
コットンにとって使用していますが、贅沢なホメオバウ ローションパックは市販のパックよりも効果が感じられました。
1414362292232.jpg

すごいキメが整うしモチモチになります。あぁこれ病み付きになりそう。
ホメオバウ ローションはベタつかず肌に浸透し、しっとりと保湿してくれるので肌質問わず使用できます。

ホメオバウ クリームは以前ホメオバウで人気を博していた「LPEXクリームプレミアム」」がパワーアップした頼もしい一品。LPEXクリームプレミアムも使用したことがありますが、一言でいうと「高いけどメチャメチャ良かった」。それがパワーアップですと!?とかなり期待して使ってみたのですが・・・やっぱりね・・・メチャメチャいい!!!!!
翌朝の肌のふっくら感ったら子供に朝から「ねぇ!!ほっぺた触ってみて!!」と迫って娘に「何・・・・眠いんだけど・・・」と呆れ顔された位テンションがあがってしまうレベル。

そんなすごいホメオバウ クリームですが、どんなクリームなのかというと・・・
「コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等年齢と共に減少する、ハリや弾力のもとを贅沢に補給。
あらゆる肌トラブルを引き起こす活性酸素を強力に消去するスーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合。そのフラーレンを油溶性にして、通常とは異なる超微粒子に仕上げた特殊な浸透技術で、ダメージを受けた肌深部へ届けます。内側からふっくら濃密に潤い、シワやたるみのないひとつ上の極上素肌をつくります。
一般的なクリームにあるようなベタつきがなく、抜群の使い心地とラベンダーやローズマリ ーのアロマの香りが使うたびに心地良く、心身を癒してくれます。」
というすっごいクリームなのです。

まず香りがいい。ホメオバウ シリーズ全体を通してなんですが、アロマの香りで強すぎず自然な香りで使っていて心地よくなるリラックス効果があるように思います。
クリームだけど重くない。べたつかなくてさらっとしているのにしっとりするから肌質を問わずに使用できます。私は乾燥肌ですがこの使用感すごく好き!
伸びもとても良いので量も少量でいいですし、清潔に使える内蓋とスパチュラ付なのも便利。
1414362275702.jpg

通常のクリームとしては勿論贅沢ですがお風呂でクリームパック、ラップパックなんかもスペシャルケアとしてオススメ。
クリームとしてはお値段高いかな?とも思いますが自宅でエステ気分を味わえるし、それだけの効果もきちんと感じられました。マッサージクリームやパックを買うことを考えたら逆にお買い得かもしれません。
1414362306419.jpg

ホメオバウローションとの併用だと更に肌の調子がよくふっくら艶やかな肌でいられます。朝晩どちらのスキンケアにも使えますし、保湿もエイジングケアも両立できるありがたいクリームだと思います。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
