まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンは秘密にしたくなるほどのリフトアップ効果のあるすごい美容液なんです

以前からクチコミサイトやブロガーさんの間でも人気が高いドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンが気になっていたのですが私も使ってみてその人気の高さを実感しました。

1414932498933.jpg


ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンは高濃度美容クリームでありながら、簡単なマッサージを加えることでトルマリン、植物性プラセンタ等の成分が顔の筋肉に働きかけて肌を引き締めるクリーム。お値段は30ml1万円とちょっとお高めですが、マッサージすることで筋肉がほぐれて肌のめぐりをよくし、内側からハリのある若々しい肌へと導きます。レスベラトロールも配合し、長時間のエイジングケアが可能とかなり魅力的なんです。

まるで自宅でエステ気分を味わえる贅沢なスキンケアという感じ。実際にエステやプロのメイクさんも愛用しているというから60秒でなりたい顔になれる、というキャッチコピーの通りリフトアップ効果が抜群なんです。
ミス・ユニバース世界大会優勝者の母、I.R.M.アカデミー代表・森育子さんも愛用しているそう。森理世さん顔めっちゃ小さくてすっごいキレイでした。そのお母様の育子さんも静岡だとテレビでちらほら見たりするんですがすごくおキレイ。美意識の高さも格好いいんです。そんな方も長年使用しているんですね。

ほうれい線やたるみが気になる方にオススメなんですって。あぁ両方とも気になる!

朝はいつものスキンケアの後に、夜はナイトクリームとしても使用できるそう。
(リフトアップの効果はマッサージ後、約10時間持続する上、使用していくうちにむくみにくく、すっきりしたフェイスラインを実感できるようになっていきます。
1本で約1ヶ月使えるんです。プッシュ式だから必要な量だけとれて衛生的。
1414932526708.jpg
香りがほのかなグレープフルーツとオレンジの香りで使用していてすごく癒されます。いい香り♪
ちょっと硬めの乳液って感じのテクスチャー
1414932591283.jpg
1414932581368.jpg

マッサージしていてほっとリラックスできます。最初マッサージって面倒だなぁ・・・と思っていたけれど使用した後鏡を見てビックリ。あえて半顔だけ使用してみたのですが明らかにフェイスラインが違うの!!!!ほうれい線も薄くなる!
ほんとにドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンってすごい!
それにしっとりして保湿もされているので乾燥肌ですが満足。
朝使ったらファンデーションよれちゃうんじゃないの???なんて思って心配していましたが・・・むしろ化粧ノリいつもよりいい!で顔が気持ちシュっとする気がする。

これ人に教えたいような・・・逆に秘密にしたくなるような困っちゃう程いいわ!高いけど、それだけの価値アリ!ですね。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
