まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



キュエリスト セルライズ・エッセンスは北海道産のサーモンプラセンタを使用したエイジングケアにも良さそうな化粧水です


ほうれい線やたるみに効果抜群の美容液キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンと一緒に同ラインのキュエリスト セルライズ・エッセンスも使用してみましたがこれまたイイ!!
1414932481069.jpg
1414932538546.jpg
1414932568798.jpg

これ北海道産の鮭から抽出したサーモンプラセンタを使用した、まるで美容液みたいな化粧水なんです。
サーモンといえばアンチエイジングによい食材として知られていますが、サーモンを使用したスキンケアなんて初めて見たのでちょっと驚き。
見た目もピンクで可愛らしいボトルですが、香りもほんのり優しいローズの香りで女子力アップできそう。サーモンプラセンタ配合ですが鮭の香りはしないので安心。プラセンタ特有の香りもないので気持ちよく使用できます。

ほんの少しだけとろみがありますが、比較的サラっとしたテクスチャーでしっとりと肌なじみがよいです。
べたつきも気にならないけど潤いはキープしてくれるから、これから乾燥が気になる季節にも頼りになりそう。
もっちりしっとりといった肌触りはかなり嬉しいです。使用していても特に刺激もなく、肌の調子はとてもよいです。
肌老化の原因である酸化や糖化にもアプローチしてくれる高機能化粧水なのでエイジングケアを始めたいけど何を使っていいか悩んでいる方にもオススメですよ。
更にキュエリスト フェイスリフト・エマルジョンと合わせて使うとよりエイジングケアできそう♪

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
