まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


フェイシャルトリートメントエッセンスは長く愛される名品だけある実力派の化粧水です

憧れのスキンケアといえばやっぱりSK-Ⅱ。そんなSK-Ⅱの代表アイテムといえばフェイシャルトリートメントエッセンスですよね。私もSK-Ⅱのキットを買ったり、現品買ったりして使ったことがありますがピテラのパワー、やっぱりすごいです。そんな根強い人気のフェイシャルトリートメントエッセンスのミニボトルをモニターさせていただきました。
ミニボトルといっても75mlとたっぷり贅沢に使えるサイズです。
1415792057531.jpg

フェイシャルトリートメントエッセンスは肌のキメを整えたり、肌本来の働きを整えてくれるので自分自身の肌の持つ力を引き出してくれる化粧水なんです。
フェイシャルトリートメントエッセンスをコットンに取り、洗顔後の肌に優しくパッティング。
1415792069700.jpg
1415792089797.jpg

ピテラ独特の香りがありますが、これちょっとクセになるというか使っているうちに当たり前になってくるから不思議です。

気になっていたおでこのくすみも使い始める前より意識しなくなってきました。肌の調子もよく、今吹き出物もないスッキリとした肌です。私は乾燥肌なのですが、乾燥が気になる季節ですが保湿成分も配合されているだけあってしっとりとした仕上がり。このフェイシャルトリートメントエッセンスを使った後美容液、乳液といつものスキンケアをすると肌がすごく喜んでいるみたい。
使い続けたら綾瀬はるかさんや桃井かおりさんのような美肌に近づけるかしら?
実際に昨日ファンデーションを塗る時間もなくてほぼすっぴんで出かけたとき「いつもより肌キレイね」と言われて、ファンデーションの意味って・・・とちょっと複雑な気持ちになりました。いや・・・素肌がキレイってのはいいことですよね!!
クリスマスのコフレ、買っちゃおうかなぁ・・・と思わず悩んでしまうほどフェイシャルトリートメントエッセンスをの満足度は高かったです。
SK-IIのモニターに参加中です
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
