まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


薬用美白原液のエビス ビーホワイトは濃厚な原液で美白もエイジングケアもできちゃう欲張りな美容液なんです

美容液を選ぶ基準って何にしてます?
保湿重視?美白重視?エイジングケア目的??
夏は美白美容液、冬は保湿、春秋はエイジングケア目的とシーズンごとに重視することが変わっている私もあれこれ色々な美容液を使い分けています。でも日本初! 薬用美白原液のエビス ビーホワイトは濃厚な原液で美白もエイジングケアもできちゃう欲張りな美容液なんです、そんなビーホワイトをエビス化粧品様より現品を頂き、モニターさせていただいてます。
14161140800.png

エビス化粧品といえば美顔器でも非常に有名ですよね。

有効成分として有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが美白と保湿両立しています。
無香料・無着色・ノンパラベンというのも嬉しい。

コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ酸エキス」が配合されていてハリ・弾力に満ちた透明肌へ導いてくれるというのもエイジングケアが気になる私としては魅力的だなぁと思います。スターフルーツエキスってなかなかスキンケアに配合されているのを見たことがないので珍しいかも。スターフルーツ美味しいだけじゃないのねぇ。

スポイト式で衛生的に使用でき、適量を取れるのもいい。
14161141380.png

サラリとしたテクスチャーで肌なじみも良いです。水のようにすごくサラリとしているのに肌にぐんぐん入っていく感じがいい!
14161141600.png

美白美容液って刺激があるものもありますがエビス ビーホワイトは使っていても刺激もありません。
何日か使用し続けています。美白効果はまだ実感できていませんが、つけるとしっとりと保湿されていて乾燥肌の私でも物足りなさを感じたりはしませんでした。いつものスキンケアの前にプラスするだけというのも好みのスキンケアに合わせられる点も便利です。
ちょっとお値段高めですが、美白と保湿、エイジングケアを実現できる美容液で量も一度にそんなに使用しないので年齢肌で悩む方や美白効果を求める方にもオススメですよ

エビス化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
