まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKは眠時に肌の集中ケアをする、洗い流し不要の高濃度炭酸スリーピングマスクなんです

毎日頑張っているお肌に寝ながらキレイになれちゃう夜美容 睡眠時に肌の集中ケアをする、洗い流し不要の高濃度炭酸スリーピングマスク iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKを最近使い始めました。

炭酸パックって効果バツグンですけど手間が掛かるし、洗い流しが面倒だったり一回あたりの価格が高かったりするのがネック。

このCARBO-SLEEPING-MASKは夜塗るだけという手軽さと1本で一か月分毎日使えるお得さがまず嬉しい!
ちょっとゴージャスなパッケージのスプレー缶
14161141910.png

プッシュすると泡のような不思議なゆるーいムース状のものが出てきます。
これ高濃度炭酸が閉じ込められているからかしら?
イランイランの香りは独特で、私はあまり好みの香りではありませんでした。
14161142480.png
淡雪のようなほわほわで柔らかくシュワシュワとしているので急いで顔に塗ります。
ワンプッシュでも顔にたっぷり塗ってもまだあまるのでデコルテにも贅沢にケア。一か月分というけれどもっと使えそう。
炭酸だけど刺激もなく。以前別の炭酸パックを使ったときのようなかゆみや赤くなったりということはありませんでした。
穏やかな泡で肌の上で発泡するからだそう。
14161142760.png
顔に塗るとしばらくはベタベタした感じが続きました。寝る直前もペタペタする・・・と思っていましたが朝起きると全然ベタベタしていないの。洗顔すると肌がふっくら柔らかくて毛穴がいつもよりも目立たない!おぉ!すごい即効性!
使っているうちに段々匂いも鳴れてきました。使い方も面白いし、画期的な夜マスクだと思います。

株式会社ジェイ・ウォーカー さまより現品を頂き、モニターさせていただいています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
