まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ドクターシーラボの美顔器エステアップ4は顔のリフトアップやボディラインケアにも使える便利なアイテム

ドクターシーラボといえばオールインワンゲルが有名ですが、そんなゲルを使った美顔器もなかなかの名品なんです。
大人気のオールインワンゲル を使ってリフトアップできちゃうんです。「超音波」 「EMS」 「温感」 「LED」 の4つを搭載したエステ級のマシンで自宅で高級エステケアして気になるたるみをなんとかしたい!

私も何度か購入して使っているお気に入りのオールインワンゲルの一つ ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


金色が印象的なポーチ


ヘッドは大きめですが、見た目よりは軽く持ちやすいです。コード付きタイプで、充電式ではありません。





思ったより一度に使用するゲルが多いですけど、使用していてピリピリとした振動を感じるのでやっぱりこれは必要だなと思います。
エンリッチリフトだけでもリフトアップ効果があるのにエステアップ4を使用すると更にリフトアップされます。劇的というよりは顔を鏡でマジマジと見ると「あれちょっと違う?」という感じ。ハリがピンと出ているのもいい。4つの効果の中でも今の季節は特に温感効果が私は好きかも。
ゲルの定期購入などもなく、自分のペースで使用できるのもいいですね。エンリッチリフトをたっぷり使うので、普通のスキンケアだと考えるとちょっとお高めかな?とも思いますがエステ効果、美顔器としての効果を期待するのならアリかな。
ほうれい線には当てづらいのでそれがちょっと残念ですが顔だけじゃなくボディにも使用できるので色々な使い方ができそうなのも便利
たるみや皺も気になり始めたので1日10分のおうちエステでケアしたいと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
