まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


さむーい冬の朝のふきとり洗顔にもオススメ ネイチャーコンク クリアローション

朝、さむーくなって洗顔も洗面所で震えながら・・・なんて辛いですよね、
ふきとり洗顔って楽だし、角質、黒ずみ、ざらつきもオフできるから一度使うとやめられません。
私自身、もう5,6本はリピートしているのがネイチャーコンク クリアローション。
朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひきしめ、肌荒れ防止、ふきとり化粧水と5役おこなしてくれる優れもの。
アルコールフリーなので、私も刺激を感じず使えます♪
無香料、無鉱物オイル、無タール系色素、弱酸性と他にも嬉しい優しさ。

たっぷり入っているしプチプラですし詰め替え用もあるのでエコで経済的。だから私も常備しています。
1417212285771.jpg

コットンにとって優しくふき取るだけという手軽さもいい。
これ何人に勧めたかわからない位周りにも勧めてます。
1417212297053.jpg

ネイチャーコンク クリアローションは次のスキンケアの入り方もよくなるし、大好きなふきとり化粧水です。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
