まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


毎日摂るのが難しいアサイーをサプリで手軽に摂取しています

肌や体にいいことしたいなぁと思って始めたのがDMJえがお生活のアサイー生活
アサイーって非常に流行って耳にしたことはあるけど、何?と主人も聞いてきました。
アサイーは、鉄分、カルシウム、亜鉛、マグネシウムなどの各種ミネラルやビタミン、食物繊維が豊富に含まれているヤシ科のフルーツ。味は正直あまりしないのでおいしいとは言いがたいそう。しかし美容にも役立つポリフェノールは、なんと赤ワインの48倍も含まれています。さらに、運動燃焼ダイエッター注目のアミノ酸は、米酢の38倍も含まれているスーパーフルーツなんです。
アマゾンの厳しい自然環境下で育つので、今まで日本では多くの方があまり耳にも口にもしたことがなかったのでは?
あまりおいしいとは言いがたいなら続けにくいし、手にも入れにくいから私はサプリで手軽に続けてます。

1417480534275.jpg
チャック付のパウチは使いやすいしエコですよね。
一日2粒ですが、味も香りもしないので飲みにくさも感じません。
1417480544572.jpg
栄養価が高い上に、品質への徹底したこだわりが世界でも認められ、モンドセレクション4年連続受賞もしてるんですって。おぉ、そんな前からアサイーサプリあったのね。さすがえがおさん。
1417480555744.jpg
朝寒くてなかなか布団から出られないのですが、ここのところ何だか朝がスムーズ。
いつもよりも30分位前に起きれるし、寝つきもいいの。アサイーパワーのおかげなのかな?
ここのところ疲れがたまっている主人も「俺も始めてみようかな」と言ってました。

アサイー濃縮ソフト 通常価格 2,880円(税込)ですが定期購入にすると初回半額、次からも割引が適用されているのでお得ですよ
えがおさんの人気ランキングでも2位とかなり人気のアサイーで若々しく元気ですごしてみませんか?
【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビュー
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
