まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


DMJえがお生活「発酵どくだみ黒酢濃密ソフト」はどくだみの匂いや味もしなくて飲みやすいサプリです

子供の頃からどくだみの匂いって苦手です。草むしりするとすごい匂いになるし、でもどくだみ茶を祖母が「体にいいから」って飲んでいて「こんな臭いの絶対無理!!」と私自身思っていました。

そんな私が今毎日摂取しているサプリメントがDMJえがお生活のどくだみ生活
1418451429300.jpg

どくだみと黒酢って組み合わせすごく匂いそうだしそのままの味だったら絶対無理無理!
しかも発酵してるなんてすさまじい味と匂いがしそうでしょ?
でもこのカプセル全く匂わないし、味も気にならないんです。粒もそこまで大きくないし、パウチタイプでチャック付なので安心。
1418451440172.jpg

ただ私が飲んでいるのに興味を持った息子が面白半分に噛んで摂取ししょうとしたら悶絶しておりました。普通に飲めばそんなことないので大丈夫ですけどね。

どくだみには食物繊維やビタミン、ミネラルをはじめ女性が積極的に摂取したい栄養成分が ぎっしりと含まれています。
 さらにダイエットに欠かせないアミノ酸をたっぷり含んだ 「黒酢もろみ」 も加えました。
お酢も体にいいのわかってるので夏場は飲めるけど冬は寒くて飲むのやめちゃうのでサプリで摂取できるのは手軽でいいですね。
ただいまDMJえがお生活ではお試しキャンペーンを実施中で初回半額で試せるというのもお得で嬉しい♪
定期購入だと一つずつ購入するよりもお得なので毎日の体の為の習慣に発酵どくだみ黒酢濃密ソフトをしてあげるのもいいんじゃないでしょうか?
【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビュー
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
