まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



DHCの薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは美白も保湿も美肌もこれ一つで叶えちゃう欲張りオールインワンです

DHCのコエンザイム配合スキンケアシリーズといえば発売直後に乳液と化粧水を以前購入して使用したことがあります。
そんな薬用Qシリーズはシリーズ売り上げ類型1500万個突破とかなりの人気アイテム。
エイジングケアも美白も美肌も保湿も一つで叶えちゃうパーフェクトなオールインワンジェルがDHCの 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング 。薬用Qシリーズの人気アイテムです。
1418795589065.jpg
化粧品を越えた医薬部外品でコエンザイムq10が0.3%も配合されているのも贅沢。
1418795603307.jpg

美肌がうらやましい戸田菜穂さんのCMでおなじみのアイテムですよね。

そんなDHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング をDHCさんよりモニターさせていただいています。
化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地の5つの働きをしてくれます
1418795615433.jpg

ジェルといいますが見た目もテクスチャーもクリームみたい。すごく黄色いのはコエンザイムQ10の色だそう。この色初めて見たときはビックリしました。
1418795627823.jpg

とろーりとしたクリーム状でまるでお菓子みたい。匂いは残念ながらお菓子のようにいい香りとは言いづらいです。微妙な香り。
コエンザイムQ10、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、甘草誘導体がエイジングケアにじっくりしっかり効いてくれます。
かなりしっとりとした塗り心地。保湿ちゃんとされてます。
ジェルだけどモロモロも出ません。でも塗るとジェルが黄色いだけに少し顔も黄色くなります。
使用していて刺激も肌トラブルも特になく使えました。
内蓋があるのはいいけれどスパチュラも欲しかったなぁ。

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは100g・6,191円とちょっと定価はお高めですがDHCの公式HPではお得な割引も実施中。いきなり現品を買うのはちょっとなぁと言う方にはハーフサイズもありますよ。
一つで5役を果たしてくれるからちょっと高いかなと思ったけどこれ一つで済むのなら逆にお得かもしれませんね。

DHCさんのブログリポーターに参加中です
ブロネット ではこのオールインワンジェルを始めとした話題のコスメが色々お得にモニターできちゃいますよ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
