まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ローカルCMなのに豪華すぎる!DAIGOの歌うグロップCM

ローカルCMって結構インパクトがあるものが多いですよね。特にコマーシャルソングなんてついつい口ずさんでしまいたくなるようなものがあります。

今岡山で知らない人はいないんじゃないかという知名度の人気CMがDAIGOの歌うグロップCM

でもそもそも岡山の会社グロップは何する会社??と生まれも育ちも静岡な私は全く知らなかったので早速調べてみると

「GROP」の社名の由来は、このミュージックビデオのタイトルでもある
『GROW UP』(成長する)で、多くの人と企業の成長と共に歩み続けている人材派遣会社です。

「GROP」では、多くの職種や働き方を通じて就職や転職、キャリアアップの相談支援を行っています。
日頃の小さな悩みにも丁寧に応える姿勢は、学生さんから社会人まで多くのスタッフの方々からの支持を得ているようです!

早速私も話題のCMソングDAIGO「GROW UP」をyoutubeで見てみましたが、わかる!これ流れ続けてたらつい口ずさんじゃうし頭に残るわ。
今現在はDAIGOさんがCMソングを歌い、イメージキャラクターを勤めていますが過去には様々なアイドルやアーティストが
株式会社GROPのCMに出演していたそう。ローカルCMなのにかっこよすぎるし、豪華だなぁ・・・。

息子は「ういっゅの人だー。~からの~うぃっゆ!」」とDAIGOさんの動画を見て言ってましたが・・・息子よ、それを言うなら「ウィッシュ!」だ。
あぁこれからDAIGOさんをテレビで見るたびにDAIGOの歌うグロップCM とうぃっゆが浮かぶわ・・。


レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
