まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


パラドゥ スキンケアクレンジングはプチプラでコンビニでも買える優秀なクレンジングです

セブンイレブンに行くとつい買ってしまうのがパラドゥのマニキュア。プチプラなのにパラドゥってなかなか優秀なコスメが揃っているんですよね。そんなパラドゥの中でもお気に入りが パラドゥ スキンケアクレンジング 120g
1200円という価格も嬉しいけれど濡れた手や顔でも使用できますしダブル洗顔不要なのもいいですよね。
適量が簡単に取りやすいポンプタイプ。こちらをただいまパラドゥ様よりモニターさせていただいています。
自分でも何度か購入して使ってるリピアイテム。

1419679840574.jpg

@コスメのミルククレンジング部門で一位を受賞したこともある人気商品だけあってすごい優れもの。
89%美容液成分配合で、アクアカプセル処方でメイクがすばやく浮き上がるんです。
ヒアルロン酸配合で、無着色&アルコールフリー。アルコールフリーなのってすごく私にとっては嬉しいです。
ほのかなシトラスの香りもいい感じ♪
1419679848633.jpg
お風呂も面倒~ちゃちゃっとメイク落としたいって時には便利。ポンプでシュっと出してくるくるなじませるだけ。
洗い流してちょっとぺたつくというかべたつく感じはありますけどね。
がっつりメイクというよりはナチュラルメイクな私ですが、しっかりメイクは落とせてカサつきもしないです。
コスパもいいし、周りでも使っている人結構いますよ。
落ちにくいメイクの時は乾いた手で使ったほうが良いというので、落ちにくいなって感じている方は乾いた手で使ってみて下さい。
プチプラだけど優秀なミルククレンジングを探しているのならパラドゥ スキンケアクレンジングがオススメです

パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでモニター募集していますよ
気になる方はブロネットをチェック♪

http://rashiku.co.jp/
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
