まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



マスカラ!マスカラ!マスカラ!フィルムタイプとウォータープルーフタイプあなたはどっち派?私は欲張りないいとこどり

今の季節、色々な感染症が流行ったり風邪も流行っているのでマスクは必須。そうすると必然的にメイクは目元メイクにポイントを置きたいところ。目元メイクといえばインパクトを出すにはやっぱりマスカラが一番。

でもマスカラ選ぶとき、フィルムタイプとウォータープルーフタイプどちらを選んでます?
ぬるま湯で落ちる手軽さはフィルムタイプの方がいいなと思うし、落ちにくさとにじみにくさで言えばウォータープルーフタイプに軍配が上がります。でもそんなフィルムタイプとウォータープルーフタイプの良いところどりをしたマスカラがウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール。
1418693421617.jpg
これリピートして2本目です。どこのドラッグストアでも売ってるしバラエティショップでも結構な頻度で見かけるので人気アイテムみたい。
こちらウォータープルーフのカール力はそのままで、お湯でスルンと落ちちゃうウォータープルーフとフィルムの良いとこどりをしたマスカラなんです。ピンクのパケも可愛らしい1500円とお手ごろ価格も嬉しいのに実力も侮れません。
1418693431828.jpg

ボリュームだけじゃなく、カールも24時間持続とあるだけあってすごくくるりん♪としてます。
ボリュームがほんとすごくて、マスカラを落とすと「おぉ・・・なんてボリュームのない睫毛」とちょっぴり悲しくなってしまうほど。目ヂカラ250%なんですって。ハネアゲ瞬盛りブラシは使い勝手もいいです。角度がちょうどいいの。
1418693456224.jpg

ダマにもなりにくいし、5種の美容成分配合でマスカラしながら睫毛ケアできちゃう。

重ねるとボリュームも出ますが、1塗りだと自然にカールとボリュームが出ますね。
ポーチに一本あるとカールとボリューム睫毛になれるしパンダ目にもなりにくい便利なマスカラだと思います。
今日は出かける予定は特にないのでファンデーションは塗らずにマスカラとリップグロスだけとシンプルメイク。
宅急便屋さんもアマゾンからの荷物を持って来たし、ネットスーパーも配達予定なおですっぴんじゃ気が惹けるけどマスカラするだけでメイクしてる感が出ますよね。うん満足♪

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
