まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



リヨメール バン ダローム8種アソートセット はちょっとしたプレゼントにもオススメのリラックスできるバスソルトです

寒い外から帰ってきたらあったかいお風呂で一日の疲れを癒したいところ。
ここのところ毎日のお風呂がすごく楽しみで仕方ありません。
その日の気分によってリヨメール バン ダローム8種アソートセット を使い分けてます。
1418682848995.jpg

リヨメールはちょっとお高めだけど、使い心地がいいのでお気に入り。
プレゼントしても喜ばれるのでちょっとしたプチギフトにもオススメ。

ラベンダー、ローズマリー、オレンジ&ネロリ、ダマスクローズ、ユズ、ミント&ユーカリ、レモングラス&ジンジャー、カモミールの8種類の香りがあるのでその日の気分に合わせて好みのものをチョイス♪
1418682871394.jpg

肌をしっとり引き締めるフランス産海塩と、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)、精油を使った100%ナチュラルな微粒子パウダーのバスソルトなんですが、すごく細かいパウダーなのでササっと溶けます。バスソルトってすごく溶け残るイメージがあるけれどこれは湯船を1混ぜするともう溶けきっちゃうの。

香りは天然精油だけあってすごくいい香り。でも持続力は全然ないです。成色素・合成香料無添加.だからすごく贅沢してる感じ。
1418682882050.jpg

じっくり湯船に使って深呼吸♪あぁ一日の疲れが癒されるわ~。
お風呂上りもポカポカというよりはじんわりあたたかさが持続して布団に入るまで湯冷めもせずぐっすりと寝ることもできます。
肌もしっとりだし、ちょっとお高いですが、寒い中頑張った自分にプチご褒美にもいいかも。
クリスマスプレゼントは勿論お年賀にこれもらったらすごく嬉しいですよね。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
