まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーボン.のフェイシャリスト トリートメントマセはクレンジングもマッサージもできちゃう贅沢ホームケア

トリートメントマセをシーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています

1418988012943.jpg

シーボン.のフェイシャリスト トリートメントマセは20年という長い間、ホームケアで使えるサロンクオリティのクレンジングとマッサージクリームとして人気を保ち続けているロングセラーアイテム。
私は今回モニターさせていただくまで知らなかったのですが、クチコミでも高い評価と数多くのクチコミがあります。

香りがほんのりフローラル系。きつすぎたりしないので使いやすいです
結構こっくり重めのクリーム。
1419426022099.jpg

でも肌にのせてメイクと馴染ませるとテクスチャがとろりと乳化しました。使用感が面白い。
落ちにくい口紅を手に付けたところ
1419426011431.jpg
1419426031723.jpg
優しくくるくるとこするとオイルみたいになって伸びがすごくよくなります。伸びが良いのでクレンジングとしてだけじゃなくマッサージするのにも向いてますね。
1419426042039.jpg



メイクだけじゃなく毛穴汚れもするするっと落ちて気持ちいい。メイクはそこそこのナチュラルメイクなので落ちました。
ふき取りするのがちょっと面倒ですが、確かにこの落ち具合と肌の様子は一手間掛けてるだけのことはあるなって感じ。。
1418988033260.jpg

スクワランとホホバオイル配合なので洗い流した後もしっとり。スクワラン配合のクレンジングって聞いたことないので贅沢だなぁと思いますが乾燥しがちな冬場にはぴったりだと思います。お風呂上りのスキンケアの入り方もいいし、マッサージすると血行もよくなって顔色もよくなりました。

たっぷり入っているのでコストパフォーマンスは決して悪くはなさそうですが、お値段はちょっと高めですね。
内蓋付はいいんですけど、ジャータイプなのでお風呂場で使うのには水が入ってしまいそうで気になりました。
ティッシュオフするクレンジングとしてならリビングや洗面所でもできるから問題ないですけど。
それからスパチュラ付だともっと使いやすそう。
チューブタイプのミニサイズもあるのでそちらの方が使い勝手がいいかも。

シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。