まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ドットフリー ホワイト 洗顔フォームはプチプラだけど侮れない洗顔フォームです

娘の一番のお気に入りの洗顔フォームといえばドットフリー ホワイト 洗顔フォーム。

中学生でもお小遣いで買えるプチプラと見た目の可愛さで我が家ではモニターして気に入ってからもう3回はリピートして購入しています。
医薬部外品でパラペンフリー/無香料/無着色/無鉱物油というのが特徴で570円はお得ですよね。
密封パックに入っているのも新鮮さにこだわっている感じでいいです。
1419282757601.jpg

生コラーゲンを始めとする7種の厳選された美容成分を配合でその割合は、なんと 美容成分52%以上というのはすごい!
美白効果も期待できる
メラニンを薄くする ビタミンC誘導体
メラニンを作らせない アルブチン
メラニンを溜め込まない ユキノシタ
この3つの成分を配合した トリプルホワイト処方でシミ・ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチしてくれるんですって。

たっぷり濃密できめ細かい泡が毛穴に詰まった皮脂・汚れをきっちり落としながらくすみの原因となる残存メラニンを含む古い角質をスッキリオフしてくれるのでかなりさっぱりすっきりとした洗いあがりです。
乾燥肌の私にはちょっとさっぱりだなぁと思いますが、思春期な娘はニキビもできにくくて肌がさっぱりしていい♪と気に入っています。別の洗顔フォームを以前買ってあげたけど使わず自分でこのドットフリー ホワイト 洗顔フォームを買ってきた位気に入っているみたい。
1419282807738.jpg

ちょっと小ぶりなのでもうちょっと容量があるといいな。でもプチプラだけど優秀な洗顔フォームです。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
