まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



アイフォン修理専門店のiPhone修理 Rish(リッシュ)でPhone修理の加盟店・代理店を全国から募集中ですって

昨日主人のスマホが突如データ全削除され出荷された状態に戻ってしまったそう。
がっくりして帰ってきて、データ復旧できないか今日ケータイショップに行ってみる、と言っていたのですが・・・・行ったところ激込み状態で整理券もらうのも嫌になり「また今度行く」と諦めていました。
弟もiPhoneの調子が微妙らしく、年内は修理だすの時間掛かりそうだから年明けに行くと言ってました。あぁ同時期に買った自分のスマホもそうなってしまったら怖いなぁ。

iPhone修理って時間も掛かるし、ショップも混んでる・・・。だからそんな時に便利なのが修理専門のショップ。近場にも1件最近出来たんですよね。小さなお店ですが、最近そういったショップ増えてますよね。

アイフォン修理専門店のiPhone修理 Rish(リッシュ)ではこの度、iPhone修理の加盟店・代理店を全国から募集しているそう。
修理技術を身に付ければ、誰でも手軽にスタートできる上に力がいらない作業ですので女性の方でも安心して始められます。「省スペース・机1つで開業が可能」
「少ない資金で始められる」
「現金商売なのでキャッシュフローが分かりやすい」
「修理部品も都度発注で在庫リスクが少ない」
「地域密着ビジネスだから地元開業が可能」
「店舗をお持ちの方は+1商材としても最適」
です。

正直精密機械だから難しそうだと思っていましたが、そういった技術を身につければ自分のiPhoneがいざ修理を必要としたときにも便利ですね。何より大事なデータが詰まったiPhoneを修理してお客様のためになるというのも嬉しい。iPhoneユーザーも増え続けているのでこれからに期待が持てそうな業種でもあります。

iPhone修理 代理店募集について詳しいことを知りたい方はこちらをチェック。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
