まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


プチプラ大容量の大人気プレ化粧水 明色スキンコンディショナー使ってみました

プチプラだけど侮れないスキンケアが色々そろっているメーカーといえば明色化粧品さん。
そんな明色化粧品様より大人気のスキンコンディショナーをモニターさせていただいています。
1419594865411.jpg

いわずと知れた大人気商品の明色スキンコンディショナー 。@コスメでのクチコミ数は3000を超え、数々の賞を受賞しているプチプラ化粧水会の女王のような存在。でも私、この明色スキンコンディショナー初体験。
修れん化粧水ってさっぱりでしょ?乾燥肌の私には逆効果なんじゃ???って勝手に思っていたのですが・・・・

公式サイトによると
洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えるローションです。ブースト効果で、後の化粧水の浸透力を高めます。プレ化粧水として、さっぱりタイプ化粧水として、肌に合わせて使用できます。 無着色・界面活性剤不使用とのこと。
おぉプレ化粧水として使うとブースター効果があるのね。こんなプチプラ大容量ならコスパもいいし、期待できそう♪っと思ってわくわくしながら使ってみました。
1419594881024.jpg

まずボトルの見た目が可愛い
コットンに取ってみるとローズの香りが結構しっかりめに香ります。
ふき取り化粧として使用してみましたが、スーっとした使用感で潤いはありませんね。
非常にさっぱりとした仕上がりでこれ一つだと夏場でも私は無理そう。
その後に保湿化粧水、美容液・・・と通常のスキンケアをするとブースターとしての働きをしてくれるので乾燥肌の方はそういった使い方の方がよさそう。オイリー肌の方は夏場これだけでもいいかもしれませんね。
朝はこれを使った後にオールインワンゲルでリキッドファンデーションにしてみたのですが、使用していない時に比べてテカりが気にならなかったので肌表面を整えてくれてたんだと実感しました。

プチプラだから惜しげなくバシャバシャとたっぷり使用できるできるのでしっかり効果も実感できます。でもアルコール分がちょっと強いので刺激は強いなと私は思いました。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
