まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



Terracuore (テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリームは幸せな気持ちになれちゃいます

ハンドクリームは大好きで、数えてみたら今は10個持ってました。
つい買っちゃうのと、香りや効果によって気分で使い分けたりしてます。
最近のお気に入りはTerracuore (テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリーム。
1420004390595.jpg肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れたミツロウ と肌本来がもつ自然の回復力で、すこやかな状態に導くシアバター 配合のちょっと贅沢なハンドクリームなんです。

これ以前にも公式ショップで購入したことがあるのですが、今回リピートしてみました。
今、テラクオーレのショップで福袋やお得なセットが色々発売されててめちゃめちゃ心が揺れ動かされてます。
どれも欲しいけど、どれ買おうかな~♪

ダマスクローズ ハンドクリームは芳香蒸留水とエッセンシャルオイルが、手肌の潤いを守りながらみずみずしく整えるハンドクリーム。ブドウ種子油・コメヌカ油・セイヨウナナカマド果実エキス等のコンディショニング成分で、指先までしっとりなめらかな、ハリのある状態に導きます。リッチなクリームタイプで少量でよくのびてべたつかず、すっとなじみます。ダマスクローズの香り。

1420004398503.jpg
ちゃんと中が密封されていて、自分でハンドクリームのキャップの裏側を使用してあけるタイプ。
1420004407852.jpg

見た目も可愛いし、何より香りが良いのでポーチに入れておいて外で使う時にもピッタリ。
ダマスクローズの香りがすごくステキで良い香り。ダマスクローズ150輪分のエキス配合で、みずみずしさにあふれた手肌に仕上げるというのにも納得。すごく贅沢でゴージャス。贅沢といえば肌にハリとうるおいを与える、オーガニック原料を贅沢に使用しているのもハンドケアだけじゃなく心にもリラックス効果を齎してくれそう。
それにベタベタせずにしっとりとした手指になれるので使っていて幸せな気持ちになれます。
サラサラとしていて香りも持続性があるのもいいですえ♪
そこまで強い香りではないので厭味もないし、少量でも伸びも良いです。
自分で使うのは勿論プレゼントにも最適だと思います。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
