まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


リソウコーポレーション リペアジェルはかなりしっとり保湿力抜群の美容液です

リソウコーポレーション リペアジェルといえばかなりの人気アイテム。
私も以前使用したことがあります。100%天然成分で作られている保湿ジェルというのがすごいですよね。
こちらのリソウコーポレーション リペアジェルの現品を頂き、モニターさせていただいています。
1420464111175.jpg

「アミノ酸生命体(R)」と「ビタミンC生命体(R)」が、米国化粧品工業会の認定を受け、世界初の成分となりました。そしてこの2つの成分を配合してリペアジェルがリニューアル。世界初の美容液が、若く見える素肌へ導きます。
独自技術によるビタミンC生命体や自社生産の無農薬栽培米を元にしたアミノ酸生命体による美容液。年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、様々な肌悩みをケアします。1滴の水も使用しない100%美容成分のため、敏感肌の方も使用できます。


32ml・15,000円はちょっとお高いなぁと思いますがこだわりが詰まったアイテムだけに仕方ないのかなぁ。
2か月分ですし、他のアイテム使わなくてもいいのなら一ヶ月7500円ならアリかな。

ポンプタイプで衛生的、残量もわかりやすいのはいいなと思います。
1420464119932.jpg

伸びは悪く、かなりねっとりと重いテクスチャー。化粧水と混ぜて使用すると私的にはちょうどいい感じ。
肌にのせると、ポカポカと熱く不思議な使用感。
1420464129527.jpg

成分全てが栄養成分なので、普通の化粧品の5~10倍の濃度なので肌に強すぎる、と感じてしまい中にはあわない人もいるとのことで私も免疫力が落ちているなぁと感じるときはちょっと刺激が強いかも・・・と思います。
香りもいい香りというよりは鉄とか小銭とかのような独特の香り。
でも保湿力は抜群。私、乾燥肌なのですがかなり潤ってしっとり肌がキープできます。
即効性があるので、使用してすぐに肌の違いを実感できますよ。

こだわりの化粧品を探している、エイジングケアだけじゃなく保湿もしたい、一つで済むオールインワンが欲しいと言った方にリペアジェルはオススメです。
リソウコーポレーション リペアジェルの現品を頂き、モニターさせていただいています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
