まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


おどろきの化粧下地!毛穴や小じわを簡単にカバー!「シルキーカバーオイルブロック」使ってみました

面倒だから、時間がないから、といって省いてしまうこともある化粧下地。
でもやっぱり化粧下地を使うのと使わないのとではファンデーションののりは勿論化粧持ちも違うんですよね。

シルキーカバーオイルブロックはビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり入った贅沢な化粧下地。【楽天市場・1位】【モンドセレクション・金賞受賞】【売上100万個突破】というからその人気っぷりはすごいですよね。友人に聞いてみたところ、3人ほど「私、使ってるよ」との声もありました。
そんな「シルキーカバーオイルブロック」の現品を頂き、アプロス株式会社のモニターに参加しています。
1421481463856.jpg

瓶に入った、不思議な質感のクリーム状の化粧下地は「キチンキトサン」を含んでいるんですって。
毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を徹底コーティング。気になる肌悩みを徹底カバーしてくれるそう。

触った感じは、この間買ったココナッツオイルのボディークリームにも似ています。ちょっともったり重めかな?と思いつつ
肌にのせて伸ばすと「あれ?すごいサラサラなんだけど???」と驚きました。すごいサラサラとして塗る前よりもサラサラ。
1421481476063.jpg

もっとベタベタしそうなイメージだったのに少量でもしっかり伸びるし意外すぎるテクスチャーと仕上がりにはいい意味で予想を裏切られました。

肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させる効果があるんですって。
厚塗り感はないのに肌がいつもよりもきれいに見える!夕方になっても化粧崩れもなく、パウダーでの化粧直しもしなくて大丈夫でした。実際に使ってみると化粧下地一つでこんなに違うんだ、とちょっと驚きますよ。

クレンジングしてみたら、いつもと同じクレンジングなのに毛穴もスッキリ。で肌ピカピカだったの!「おぉ!スベスベ!!」と嬉しくなってしまったのは美容成分効果だったのかも。
ちょっと高いかな?とも思いましたが2ヶ月は持つそうですし、ファンデーションがキレイに塗れて化粧持ちも良いのでコストパフォーマンスも良さそう。人気な理由もわかりました。これは確かに満足度もコストパフォーマンスも高い化粧下地です。
アプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
