まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



マナラ化粧品のリキッドBBバーはすごく手軽で時短アイテムなのにキレイに仕上がります

マナラ化粧品といえばホットクレンジングゲルが有名ですよね。
他にはない秀逸なアイテムが色々と揃っていうマナラ化粧品さんですが、リキッドBBバーという今までにない画期的アイテムが新登場しました。

こちら雑誌で見てすごく気になっていたアイテムなのですが、マナラ化粧品よりこちらのリキッドBBバーを頂き、モニターに参加しています。コンパクトでポーチの中に入れておいてもいいかも。
1422691727849.jpg

BBといえばクリームや乳液タイプのものはよくありますが、スティックでしかもバーって面白い!
1422691744903.jpg
BBクリームってついついムラになりがちですが、これはスルスルと伸びて便利です。いい感じ♪
スティックだけど、つけると肌の上でとろけるように伸びます。柔らかく、肌にスーっと乗りますね。
頬には2、3本線を引くように滑らせ、その後スポンジで指の腹でポンポンと馴染ませるだけというのも簡単。
ムラになりにくいし、崩れにくくもあるのですごく重宝しそうです。
1422770428177.jpg

スティックを引いて、馴染ませるだけなのでかなり時短メイクができますよ。忙しい朝にはすごくいいかも。しかもベタつかないし、気になる毛穴の開きやしみ・くすみもカバーしてくれるので手軽でいいですね。ガッツリメイクというよりはきちんとメイクって感じの仕上がり。BBクリームはのっぺりとした仕上がりになってしまうこともあるけれどこれはそんなこともありません。

SPF35 PA+++と日常使いには十分。コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容成分を多数配合しているのでエイジングケアにもよさげです。落とした後も肌がガサガサになったりもせず美容成分効果かしっとりしています。
私が使用したのは標準色ですが、明るめでも良かったかも。
マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
