まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ルナソル ステインカラーリップスは血色を引き出すカラーが唇に溶け込んで一体化する華やかなリップなのでお気に入りです♪

毎日寒いですが、デパートのカウンターはとても華やか。春の新色など見ていて気分もワクワクしますよね。
使い勝手が良いのに、ワクワクするメイク気分を盛り上げてくれるブランドといえばルナソル。
そんなルナソルのルナソル ステインカラーリップスの現品をBlingのモニターとして使用させていただいています。

見た目はいかにもルナソルなカラーで可愛い♪
1422692054769.jpg
1422692063993.jpg
カラーバリエーションは7色で私が使用したのは01のプリマレッド。
すごくキレイで上品な色合いです。

1422692075189.jpg
赤味も強すぎず、でもどんなシーンにでも合いそう。
1422692085593.jpg
血色を引き出すカラーが唇に溶け込んで一体化するので自然でキレイな仕上がりになります。
今までに使ったことがない色ですが、すごく気に入りました。春らしく付けるとどこかへ出かけたくなります。


ルナソル ステインカラーリップスについて詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加しています。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
