まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



癒されるダマスクローズの香り漂うテラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクは肌に優しく、しっかりメイクも落としてくれます

テラクオーレ大好き!あれこれ色々優秀なアイテムが揃っていますもんね。
中でも私のお気に入りアイテムといえばダマスクローズ クレンジングミルク。

1423049095827.jpg

これすごくいいんですよ。見た目も可愛らしいけど中身の実力もしっかり伴っているから嬉しい。
ジェルとかゲルのクレンジングが好きな私ですが、このクレンジングでミルククレンジングも肌に優しいけどちゃんと落ちていいなって実感できたんです。
リピート率No.1、Terracuore(テラクオーレ)売上No.1!だというのにも納得できる使用感は、メイク落としだけじゃなく洗顔料としても満足度が高いです。W洗顔いらずなのも手軽です。

ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分の総合力で、くすみのないみずみずしい肌に導いてくれます。
無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加で肌にも優しい使い心地。

香りもふんわりと優しいダマスクローズの香りで使っていて癒されます。いい香り~♪ほんとこの香り大好きです。
季節の変わり目とか特に春先、肌がゆらぎがちになるのですがこのダマスクローズ クレンジングミルクなら使っていても大丈夫なのも信頼できます。乾燥肌ですが、洗い上がりもつっぱらずにいられるのも大好きな理由。だけどメイクもちゃんと落ちるのが優秀。
ちょっと高いかなぁ、と最初思いましたが洗顔料も不要だし、1ヶ月から1.5ヶ月程持つのでそこまでコスパも悪くないかも。

気がついたら娘も洗顔料として使っていました。「バラの香りがゴージャス♪」ですって。
まだまだ寒いけれど気分は華やかになれるのもいいですね。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
