まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼もしい保湿力と水への強さを兼ね備えたロコベースリペアクリームは何度も塗りなおしのいらない主婦の味方のハンドクリームです

ハンドクリームは大好きで何種類も持っていますが、今年の冬も一番使ったなぁというヘビロテハンドクリームといえばロコベース。3個パックを買う位。

そんな大好きなロコベース ハンドクリームを第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。
自分で購入したポーチに入れてるのと台所に置いてある分、手前が今回モニターさせていただく分でこちらは寝室に置いて寝る前に塗り塗りしてます。持ちがいいからスベスベ♪
1423348908958.jpg

ロコベースリペア クリームはよくドラッグストアに入ると入り口にドドーン!!とコーナーが作られていますよね。店員さんがハンドマッサージしてくれるお店も多いですし、リップもミルクもすごくいいので私も大好き。でもやっぱり一番はロコベースリペアクリーム。私、乾燥肌なのもありますが手あれがひどくて悩んでいた時に「水をはじくので皮膚をバリア機能で保護してくれるんですよ」と勧められてからほんとかなり助けてもらっています。他のハンドクリームとは落ちにくさが全然違うの!

1423348918830.jpg

他のハンドクリームと違って硬めなので、まず手の甲に1センチほど出してもう片方の手で温めてからゆっくりじっくり伸ばします。これをしないとロコベースリペアクリームの良さが生きないのでしっかり温めてから使いましょう!!
1423348928728.jpg

こっくりとした硬めのクリームをゆっくり手に伸ばして指に一本一本塗りこんでいきます。
ロコベースを買ったときにハンドマッサージの仕方を教えてもらって、「これすごい!!」と思ってからは必ずこの塗り方。ちょっと手間は掛かるけれど水にも強く、何度も塗りなおしがいらないのが便利です。一日一回でも大丈夫、と言われましたが私は朝、昼、夕方の三回食事の支度や水仕事をする前に塗っています。
1423348937258.jpg
1423348945680.jpg

皮膚バリア機能に欠かせない、3つの肌脂質(セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸)をバランスよく配合してあり、頼もしい保湿力のあるハンドクリームなんです。

ハンドクリームにしては割高感がありますが、これに代わるハンドクリームは他にはありません。
私の必須アイテムの一つです。香りがないのが残念ですが、敏感肌・乾燥肌の方でも使えるし目元や顔にまで使える優しさもあるのでこれからも使い続けていくと思います。

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。