まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21発売のマキアージュ ドラマティックパウダリー UVは薄付きだけど肌キレイ!

先日ドラッグストアで肌が超キレイな店員さんに「肌キレイですね」って言ったら「新しく発売になるマキアージュのムースファンデ使ってるんですよ。良かったら付けてみます?」とタッチアップしてもらったマキアージュ ドラマティックパウダリー UV、すごく良かったです。ほんと肌キレイで優秀なファンデーションだなと思いました。
2月21日に発売になるこちらのマキアージュ ドラマティックパウダリー UVを資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

パッケージがかなり目を引きます。チークや口紅ともケースデザインはお揃い。キラキラゴールド。
1423775349491.jpg

こちらSPF25・PA++で水ありでも水なしでも使用できるそう。水ありでもいいんだ・・・。
私は水なしで使用していますが、今度は水ありでも使ってみたいなと思ってます。

カラーは
●ピンクオークル 10
●オークル 00
●オークル 10
●オークル 20
●オークル 30
●ベージュオークル 10
●ベージュオークル 20
全7色
私が使用したのはオークル20。
1423775359065.jpg

1423775380676.jpg

1423775409435.jpg


ファンデーションを触ってみると硬いだけじゃなく、なんていうんでしょう・・・ムニっという感じの不思議な触り心地。
これってムース生まれの独自製法だからですよね。どうしてムース生まれなの?というと素肌が美しくなったような仕上がりでパウダリーなのに、驚くほど軽い感触を実現できるからだそう。

こちら何も付けていない状態
1423775370943.jpg
パフはすごく軽くてファンデーションがささっと取れます。
1423775441133.jpg
付け心地がファンデーションというよりはルースパウダーみたいな軽さです。
がっつりカバーというよりも自然に透明感のある仕上がりなので厚ぼったくない仕上がり。
リキッドほど重くないけどパウダーよりも粉っぽさを感じない新しいファンデーションですね。
1423775431412.jpg


肌に一枚薄いベールをかけたような自然で付けていても肌がストレスを感じません。
最近、肌がゆらぎがちですけど特に刺激もなく使えました。マスクをしていたところ以外は薄付きだったおかげもあって崩れにくくさらりとした感じが長持ちしました。薄付きだけど肌をキレイに見せてくれていい感じ♪

あなたもマキアージュ ドラマティックパウダリー UVで春のメイクをもっと楽しんでみませんか?


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。