まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ランコム史上最強のUV効果とスキンケア効果のある日やけ止め用乳液 LANCOME UV エクスペールXL BB使ってみました

LANCOME UV エクスペールXL BBといえば雑誌の日焼け止めや下地特集で必ずといっていいほど取り上げられる超人気アイテム。@cosmeベストコスメアワード2014 ベストBBクリーム 第1位、2014年 上半期ベストコスメ 化粧下地部門 第1位などといった数々のコスメ賞を受賞しているのもそれだけの優秀アイテムだから。

1423796710574.jpg
そんなランコム「UV エクスペールXL BB」をランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

ランコム「UV エクスペールXL BB」は日焼け止めと化粧下地の効果を兼ねている日やけ止め用乳液。 SPF50/PA++++とランコム史上最強のUV効果があるので、シミやソバカス、紫外線ダメージによる乾燥など肌悩みの原因を予防するのにも頼もしいです。

私がモニターさせていただいたのはスタンダードBBでカバー力のある仕上がりのタイプ

肌の奥深くまで入り込んで大きなダメージをもたらすロングUVAからも肌を守り、
乾燥などの外的刺激に対しても高いプロテクション効果を発揮するUVケア。
軽やかなテクスチャーで肌にフィットし、均一な美しい肌に導く。
1423796720762.jpg

手にとってみると、想像していたよりも伸びがよく、ちょっと少ないかな?位でももしっかり伸ばるので十分足りした。むしろ最初は普通に出して「多すぎた~!」ってなった位。香りはちょっと強めのフローラルです。この香り、結構好きな香り。
1423796735564.jpg

色もグレーがかっていて最初は「え?暗すぎない???」と心配になったのですが付けて更にファンデーションを顔に乗せると自然と馴染み、違和感を感じません。これ単品でのカバー力はそんなにないし、日焼け止めと下地だけあって何かを重ねることが前提なのでそれは仕方ないかな。

私はUV エクスペールXL BBの後にパウダリーファンデーションを付けてますが、持ちもいいし崩れにくい♪UV エクスペールXL BBなしとありではやっぱりありの方が崩れにくいし、持ちもいいですね。リキッドファンデーションとも相性が良さそう。

それとクレンジング後に「あれ?」という感じ。なんでしょう、日焼け止めを落とした後って肌がきしんだり、つっぱるような感じがあるのですがそういったことにならず肌の調子も良いです。総合的にも日焼け止め兼下地としても優秀だなと思いました。

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
