まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


美容オイルだけど香りも良いし時短アイテムに持ってこいのCoyori(コヨリ) 美容液オイル、オススメです

毎日寒くて、朝布団からなかなか出られない日が続いています。
一分一秒でも長く布団に入っていたい・・・・。
朝忙しい時のスキンケア、時短したい時に便利なのがCoyori(コヨリ) 美容液オイル。
1423979056323.jpg

オイルだけどこれ朝のスキンケアにも持ってこいの便利アイテムなんです。
オイルだけど香りもほんのりラベンダーで油くさくないので結構好きな香り。

美容オイルって夜だけしか使用できないイメージがありますよね。日焼けしちゃいそうだとか化粧崩れしやすくなりそうとか・・・でも実はそんなことないんです。むしろこのCoyori(コヨリ) 美容液オイルは朝も使うべきアイテム。
むしろ、加齢により不足した皮脂を補うことで、水分と油分のバランスが整い、メイク持ちがよくなるんです。
最初はドキドキしながら使っていましたが、油やけしないとわかってからは安心して夜でも朝でも時間ないぞーって時に活躍してくれています。

化粧水のあとこれだけでいいし、オイルだけどサラリとした使用感なのでべたつかず肌のカサつきも収まっていい感じに♪
私は乾燥肌なので油分も水分もしっかり補給したい!!だからオイルだけじゃなく美容液と混合タイプのCoyori(コヨリ) 美容液オイルで時短だけどしっかりスキンケアしています。
オイルと美容液の2層式だから良く混ぜてあげるのが上手に使用するコツ
二層になってるのわかるかなぁ?
1423979065307.jpg
シャカシャカ振って白濁した状態になってから手に取ることが使う時には重要。
1423979076779.jpg


オリーブ油、ツバキ油、ユズ種子油、コメヌカ油と皮脂と同じ脂肪酸を豊富に含む植物オイルをこだわりの配合でブレンドしてあるのでべたつかず肌なじみの良いオイルになっています。
すごくさらりとしているのでオイル特有のいつまでたってもベタベタだよーっていうのがありません。むしろ「え、こんなサラっとしてるの?オイルなのに?」って驚くこと間違いなし。
1423979086951.jpg

手にとって顔のスキンケアをした後、余ったらひじやひざなどに塗りこんでいるので、だんだんカサカサからスベスベになってくるのも良かったです。
1423979095458.jpg

それに「パラベン」「石油系鉱物油」「界面活性剤」「シリコン」「合成香料」と5つの無添加もこだわりポイント。
自然由来成分が98%を占めているというのも安心ですね。
今日も朝化粧水の後、Coyori(コヨリ) 美容液オイルで化粧下地、ファンデーションという感じで使っていましたがサラっとしてべたついたりもせず化粧崩れも気になりませんでした。
ボトル小さいけれど、少量でも伸びもよくコストパフォーマンスも悪くないです。

温泉行ったときに持っていったら友人が「あーそれネットで見たことある!ちょっと使ってもいい?」と言っていたので貸してあげました。
そしたら「振っていいのね・・・なんか不思議。思ったよりべたつかないし、手軽でいいかも。香りも想像していたのと違っていい香り」とのこと。今までのオイルのイメージを覆すCoyori(コヨリ) 美容液オイル、一度使ってみて!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
