まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



濃厚な国産植物エキスをたっぷりのデイリーピールソープでくすみ改善!

花粉のシーズンが始まって、肌がゆらぎ肌になりはじめた今日このごろ。毛穴や角質が気になるからピーリングしたいけど、あんまり強いのはちょっと・・・と敬遠している方にオススメしたいのがAHA5%配合で、くすみを改善してくれるデイリーピールソープ。
1423919614092.jpg

これ毎日洗顔するだけで、きめ細かい泡でやさしく古い角質を取り除き、くすみのない明るい肌に導いてくれるんです。ピーリングと名前がついていますが、肌への負担って私は感じたこと全然ないです。ホルモンバランスが崩れて肌の調子が不安定な時やゆらぎがちな時でも赤くなったりかゆくなったりしたことないし、むしろ使っていると肌がもちっとしてくる感じがあるので大好きな石鹸。
AHAの 皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用 と大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用 のダブルのおかげで保湿効果もあるんだとか。
しかも濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合し毎日使うものだからこそ、安心の 無添加だというのも嬉しいこだわり。

泡立ちもほどよく、洗顔後はすごくつるりんとした洗いあがりで次のスキンケアの入り方も良いです。柑橘系の良い香りもすごく好き。強すぎずすっきり爽やか♪
顔だけじゃなくデコルテやボディも贅沢に使ったりしています。ひじやひざなどもデイリーピールソープで洗うとカサつくボディではなくスベスベに。浴室においておくと溶けやすいのが要注意です。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
