まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白研究60年のポーラの誇る人気美白アイテムポーラのホワイトショットCXがリニューアルしてパワーアップ!

しみやくすみのない透明感のある色白肌って憧れます。
肌がきれいならどれだけで美人度が上がる気がしませんか?
日焼け止めによる紫外線対策は勿論ですが、しみ、そばかす対策の医薬品も普段から愛用しています。

美白研究60年の歴史を持つ株式会社ポーラのホワイトショットCXがリニューアルバージョンで2015年2月5日(木)に発売されました。
こちらPOLAの「ホワイトショット」はオリジナル美白有効成分である「ルシノール」を配合し、1998年に誕生したロングセラーアイテム。私も名前聞いたことがあります。
  これまで過剰なメラニンの生成を抑制するという  アプローチが主流でしたが、今回のリニューアルでは、  業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能  「セルフクリア機能」を解明したとのこと。
ポーラといえば地元静岡の企業で、最先端の技術で女性の美を応援してくれる頼りになる存在。

POLA「ホワイトショット」のサンプルを株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
1423919627058.jpg
1423919653194.jpg
1423919663138.jpg


ホワイトショットCXはサラリとしていて美容液なのに化粧水のようなテクスチャー。
べたつかなくてしっとりと潤うので美白美容液じゃなく保湿化粧水??と思ってしまう位。さっぱりしているけれど肌に馴染んで肌自身のコンディションも良いです。
1423919677212.jpg
1423919705507.jpg

しばらく使ってみましたが、肌に透明感がでてきたみたい。シミやくすみが薄くなったかと言われると?ですが、肌のトーンが明るくなったのはわかります。こんなに短期間でも目に見える効果あるなんてすごい!
同じくポーラさんのホワイトショットSXも合わせて使っているのも相乗効果で出ているんでしょうね。ホワイトショットSXの紹介もまた今度したいと思います。

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。