まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


お湯でオフできるのに、夜までにじまない!泣いても密着の耐久アイライナー ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープを使ってみました

最近アイメイクが楽しくて楽しくて♪マスカラ、アイシャドウ、アイライナーをすると目元の印象が華やかになりますよね。
今まで使っていたアイライナーがちょうど終わったので新しく発売になったヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープを使ってみました。
1424337669256.jpg

こちら言わずと知れたヒロインメイクの品。で人気アイテムのパワーアップリニューアル品だそう。
お湯でオフできるのに、夜までにじまない!泣いても密着の耐久アイライナーということで期待大!

スーパーキープポリマーを配合新処方の耐水フィルム が 涙・水・皮脂を徹底的にガードしてくれています。

筆先が0.1mmの極細筆なのですごく描きやすい♪筆にコシもあって使いやすいなと思いました。
ついアイラインって太くなりがちですがこれなら思いのままの細さで描けるし、ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープいい感じ。乾くのも早いのでアイラインがにじんだりしません。

今の時期ってもう花粉で目がかゆくてついこすってしまったのですが、にじんだりよれたりもしていなくて「すごい!」っと驚きました。

ヒアルロン酸・コラーゲン・野バラエキス・パンテノール(うるおい成分)というのも嬉しい。アイライナーにまで美容成分入れちゃうんですか??とちょっとビックリ。

1000円とプチプラなのにかなり優秀。お直しいらずで夕方までアイラインをキープ。

マスカラもお湯で落とせるタイプを使用してアイラインと一緒に落ちるかな・・・と思ってやさしくぬるま湯でクレンジングしてみましたが、あらほんと落ちるわ。ポイントメイク落とし不要なのも手軽でいいなぁ。

見た目もシンプルだけど可愛くてポーチに一本入れておきたいアイライナーです。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
