まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



オーガニックコスメサイトの老舗「MY LOHAS」のコスメアワード乳液部門で大賞を受賞した人気のムーンナイトミルクは夜の肌再生力を高めてくれる優れものなんです

スキンケアの中で一番省きがちなアイテムって乳液なんですって。あー確かに。
若い頃は化粧水と乳液ってスキンケアをしてたけど、クリームを使うようになって乳液を使わなくなったなんて話も聞いたりします。
でも乳液を使うようになって肌の油分と水分のバランスも良くなったりと嬉しいことを肌で実感しているので乳液ってすごい!ともっと多くの方に知って欲しいなって思っています。

HANAオーガニックムーンナイトミルクを頂き、HANAオーガニックのモニターに参加しています。
1424439243381.jpg

30mlと量は少ないものの朝晩使用1ヶ月分、夜のみ使用2ヶ月分とのこと。

パッケージもすごく素敵ですが、ムーーンナイトミルクのころんとした見た目も可愛らしいです。
1424439259742.jpg

でも中身は実力派の乳液だけあって、夜の肌再生力を高めてくれる100%天然ローズにより、眠っている間にシミ、くすみを追い出す肌にしてくれるんですって。
ローズ水をベースに、美容液オイルと濃密な花精油をブレンドしたエイジングケア用美容液。睡眠中の肌の生まれ変わりを助け、ハリのある肌へ導きます。100%天然由来成分、植物成分中のオーガニック比率96.1%。
無着色、無鉱物油、パラベンフリー、旧指定成分無添加とこだわりがつまっています。

オーガニックコスメサイトの老舗「MY LOHAS」のコスメアワード乳液部門で大賞を受賞したり、雑誌掲載も多数とこだわりコスメ好きには有名な乳液のようです。
ちょうど使っていた乳液がなくなったところだったので毎日のスキンケアにこちらのムーンナイトミルクを取り入れてみました。
プッシュ式で使うのも清潔で適量が出ます。
1424439272584.jpg
1424439281678.jpg

まず手にとって感じたのは香りがちょっと変わっているなぁということ。ローズだけじゃなく色々なハーブの香りが贅沢にミックスされていて絶妙。野原の野性味溢れるような独特の香りです。ローズって主張はそんなに感じませんでした。
贅沢といえば乳液のベースとして水を一滴も使用せず、ブルガリアの薔薇の谷で100年の歴史を誇るエニオボンチェフ社の濃縮ローズウォーターのみを使用してるというのもすごい!

保湿成分として
栄養価の高い有機蜂蜜、天然の抗酸化力を持つコメ胚芽油、保護作用の高いツバキ油配合

肌の働きを高める成分として
透明感を高めるハトムギ種子エキス、シャクヤク根エキス、キュウリ果実エキス配合。また肌の免疫力を高めるバイオエコリア、酸化ストレスをケアするローズマリー葉エキス、ビルベリー葉エキス配合で肌自身が持つ力を高めていきます。

そして一番期待したい働きがエイジングケア成分!!
ブルガリア産朝摘みローズを含む6つの花精油を配合。夜の副交感神経に働きかけ、自ら生まれ変わる力、潤いを生み出す力を高め、年齢に負けない肌に育てます。

少量でもしっかり伸びてあまりべたつきが気になりません。肌にきちんと馴染んでしっとり潤います。
この使用感、乾燥肌の私でも物足りなさを感じたりもしないしべたつかないので色々な肌質の人にも合うと思います。
使っていても刺激などもなく、春先花粉症のせいで肌がゆらぎがちになる私でも安心して使うことができました。

HANAオーガニックのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
