まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォータープルーフのマスカラもスルッと落ちるのに、洗い上がりしっとり!な「セルフューチャー 洗顔バーム」使ってみました

ウォータープルーフのマスカラもスルッと落ちるのに、洗い上がりしっとり!な「セルフューチャー 洗顔バーム」の現品をアプロス様より頂き、アプロス株式会社のモニターに参加しています。
1424696829849.jpg

こちらは朝夜使用で約1ヶ月分/夜のみ使用で約2ヶ月分の90g

セルフューチャーといえば化粧下地のシルキーカバーオイルブロックが有名ですよね。私も愛用していますが、こちらの
洗顔バームも今までにない不思議な使い心地でかなりイイ!

この洗顔バームは植物由来のオイルを固めて「バーム状」にすることで、良く落ちるのに潤う、全く新しい「クレンジング洗顔」を実現したそう。ミルクでもオイルでもジェルでもリキッドでもない固形の洗顔&クレンジング料。
1424696840247.jpg

オイルクレンジングのような洗浄力とミルクやクリームクレンジングのような優しさを兼ね備えているというから嬉しいし頼もしい!

この容器、蓋がすごく便利!!二重蓋になっていてスパチュラを内臓できるようになっているところがすごく好き!
1424696820776.jpg

乾いた手で使用するというのがちょっと面倒ですが、私はお風呂に入る前に付属のスパチュラでとってから手で伸ばしマッサージするようにしてからお風呂でしっかり洗い流しています。香りはダマスクローズの香りです。私はダマスクローズというよりほんのりフローラルって感じだなと思いました。

最初は固いから伸びも悪そう・・・なんて思っていました。手に乗せると最初はちょっとマッサージしづらいです。
でも手であたためていると段々滑らかになってきて「オイル???」って思うような不思議なテクスチャーに。
そのバームを使ってマッサージするとオイルよりもジェルよりもすごく軽い使い心地。
ちゃんと落ちてるのかな?って心配になった位。
でも洗い流して鏡でみたらちゃんと落ちてる!
でもつっぱったりしないから乾燥肌の私も嬉しい!
毛穴もスッキリでW洗顔いらずなのも手軽で肌への負担も減らせます。ウォータープルーフのマスカラも落ちる位のクレンジング力なのにしっとりとした洗い上がりってすごい。

わかりやすくする為に口紅にバームをのせて手であたためただけでもかなり口紅が落ちました。
1424697411635.jpg
1424697420508.jpg

2,3回くるくるっとマッサージするだけでかなりキレイに落ちてる!!
1424697443414.jpg

この後もう何回かマッサージしてから洗い流したらバームを使った左の手の方がスベスベなの!全然違う!
この洗い上がり病み付きになりそうです。

アプロス株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。