まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


幼児向けの英語教材 ワールドワイドキッズ試してみました♪

子供の習い事、というと親の希望としてはスイミングや英語をやって欲しい!というのが私の願いですが、まだ息子は1歳10ヶ月。両方とも早いかな?なんて思っていましたが、英語は幼児のうちから慣れ親しんでおいた方が身につくということで様々な幼児向けの英語教材があるんですね。

ベネッセというと、こどもちゃれんじのイメージが強くて幼児向けの英語教材 ワールドワイドキッズを扱っているということを今まで知りませんでした。
他のメーカーとの大きな違いは、幼児の気持ちを知り尽くしたベネッセだからこそできるカラフルで子供の興味を引きながらも楽しみながら学べる教材。

英語のおためし教材セットが無料でもらえるというので、私も早速請求してみました。

ワールドワイドキッズ 英語おためし教材セットプレゼント

お試しですが、DVDとしっかりした作りのミニサイズの絵本、パペットの体験見本とかなり充実していて無料とは思えない位。




絵本は息子の食いつきもすごく良く、出かける時もバックに入れて持ちあるいています。
お姉ちゃんが「これはお花だねぇ。お花はフラワーよicon06」なんて教えてあげたりして一緒に楽しんでいます。
カラフルなのでとても興味を惹くらしく、今までに買ってあげた英語の絵本よりも気に入ってこればかり読んでいます。読む、というよりも絵を目に焼きつけている・・・という感じがします。





DVDはカラフルでキャラクターが歌やコミカルな動きをするので真剣に見入っていました。
いつもDVDを見るときはダラダラと見ていて、動いてばかりなのですがワールドワイドキッズのDVDはじーっと座って真剣です。
そうかと思うと歌に合わせてぴょんぴょん跳ね回ったり、嬉しそうに踊ったり・・・見ていてもすごく楽しそうなのがわかります。
毎日一回見せていますが、お試しセットが届いて二週間以上経った今でも飽きずに食いつきが良いので、さすが幼児のことを知り尽くしたベネッセの英語教材ワールドワイドキッズだなぁと感じました。
一緒に横で見ていた小学生のお姉ちゃんも気が付くと歌を口ずさんでいて「毎日掛かっているから覚えちゃった」ですって。嬉しい相乗効果ですface02





幼児期は英語を理解する、というよりも自然に英語に慣れ親しんで楽しんで覚えていくのでワールドワイドキッズの教材のように楽しみながら英語を学べるというのは親としては嬉しいです。
お子さんの英語教育に興味をお持ちの方は是非ベネッセのワールドワイドキッズのお試し体験セットを申し込んで、お子さんと一緒に楽しみながら英語を身に付けてみませんか?

ワールドワイドキッズ 英語おためし教材セットプレゼント


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
