まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



色々耳より情報のお知らせです

早いところではもう合格発表がある大学や高校もあり、春からの新生活に思いをはせる方もいらっしゃいますよね。広島からの引越し、広島への引越しを考えている方、便利屋 広島といえば部屋の片付け、家具の移動から、電気機器や鍵の交換、 荷物運び、空き家管理まで手広く扱っている便利屋つばさがオススメ。
私、今まで便利屋って利用したことがないのですが、かゆいところまで手が届きそうなサービスで個々の悩みをカイエkつしてくれそう。万一に備え、総合賠償責任保険に加入しているのも安心です。
引越しだけではなく、広島にお住まいの方日常のこまったことがあったら便利屋つばさに相談してみてはいかがでしょう?

ミステリーショッパー 覆面調査、私も行ったことありますけど項目が非常に多くてすごく面倒だった覚えがあります。でもそれだけ細かいチェックを行ってサービスを見直しているんですよね。覆面調査を頼みたいけど、どこに頼んだらいいの?という経営者の方にオススメなのがアップヒルイーストジャパン。
アップヒルイーストジャパンでは トレーニングされた調査士が、お客様として店舗を訪問し、消費者視点で店舗さんや従業員さんの調査を行います。覆面調査のお見積もりもネットから簡単依頼できるので安心。

段々暖かくなってきて、匂いの悩みもちょこちょこ出てきますね。足や靴の臭いってあまり人には相談できないけど、気になるところ。
足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディがよいそう。
グランズレメディはニュージーランド生まれの足元のくさい臭いを消す天然成分の純白パウダー。
グランズレメディはバクテリアの発生を強力に抑制し除菌しますので、 染み付いてしまった靴の中の臭いも消臭します。
コストパフォーマンスも良いし、効果も長持ち。
お気に入りのブーツ、しっかり除菌してケアしてあげないと来年履こうとした時にえらい事になってしまうかも。
グランズレメディは黄色いラベルの無香料・青いラベルのクールミント・オレンジラベルの甘い香りのフローラルの3種類があるので好みのものを選んでみては?





Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
