まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


Zippoは常にロックとともにあり、これからもロックと共に歩んでいきます

風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippoは毎年様々なアーティストとコラボレーションしているってご存知ですか?
昨年2014年は若者を中心に人気上昇中のFLOWがコラボレーションアーティストとして選ばれていました。

FLOWはアニメの主題歌を数多く手がけているバンドで、ツインボーカルのKOHSHI、KEIGO、ギターのTAKE、ベースのGOT’S、ドラムのIWASAKIで構成された5人組ミクスチャーロックバンド
私は知らなかったのですが、娘は「知ってる!友達でFLOWのファンいるよー」と言ってました。
Zippoはコラボレーションアクティビティとして、今年のFLOWの全国ツアー「FLOW THE PARTY 2014」をサポートしました。
また、受注限定生産のオリジナルZippoライターが販売されたそう。
Zippoの限定モデルって格好いいものが多いですよね。受注限定生産だけあって昨年のものはもう手に入りませんがZippoは色々なアーティストとコラボして今までも様々なアイテムを発売していました。主人も限定のhideのZippo持ってます。
タバコは吸わないし、勿体無くて使えないといって完全なるコレクションアイテムですが大事にしてみるみたい。

音楽に合わせてライターの炎を掲げるポーズは、今やフェスやライブ会場でよく目にするようになった光景ですが、これが始まったのはアンコールを求めて観客がZippoライターの炎を宙にかざした事がきっかけだそう。そんなこともあってZippoはアーティストを応援しているんです。
Zippoは常にロックとともにあり、これからもロックと共に歩んでゆきます。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
