まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ニッポン人のお腹にダイエット菌を注入!スベルティ スマート菌でお腹スッキリ♪ダイエット効果も

私、ここのところ腸の働きが鈍っているのかお腹のポッコリ気になっています。
オリゴ糖を砂糖の代わりに使ったり、納豆食べたりビフィズス菌サプリを摂取したりとお腹によさそうなこと色々挑戦していますが、これ一つで色々嬉しい効果がありそうなスベルティ スマート菌 120粒入りをネットで購入して飲んでみました。

1426476545048.jpg
新発売の商品らしく、あまりレビューなどはなかったのですがチョースリムシリーズの会社のものなので何だか効きそう。
あれもなかなか良かったし。
スマート乳酸菌、植物性ナノ型乳酸菌、一時期流行った紅茶きのこ。紅茶きのこって流行ってましたよね。あと私もハマた麹菌。植物発酵エキスやお腹によいイメージのある納豆菌、お通じにもよさそうなキダチアロエやえのきたけリノール酸というものも入ってます。

匂いや味も菌というイメージよりも飲みやすいです。小粒ですし、4~6粒ということでその日の体調に合わせて飲んでます。4粒に1300億個の乳酸菌が入ってるんですって。すごいですね。
1426476559191.jpg

そんな即効性ないだろうなぁ~なんて思っていましたが、翌朝お腹がムズムズ。
朝昼、それに夕方と一日3回もお腹スッキリ効果を感じました。超快適!!
薬と違ってお腹が痛くなりすぎないし、これいいわ~♪

春までにお腹周りをすっきりさせたいのでしばらく続けてみたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
