まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランコムのブラン エクスペール クッションコンパクトは持ち運びできるコンパクトみたいなリキッドファンデーションです

どんなファンデーション使ってます?
リキッド?パウダー?それともBBクリーム?
昨年あたりから日本でもじわじわと人気を伸ばしているのがクッションタイプのファンデーション。
リキッドタイプなのにコンパクトで持ち運びできる便利なもので、まるで朱肉のようにクッションにたっぷりのファンデーションが含まれていて肌に乗せると簡単に艶めく肌が作れちゃうんです。
そんなクッションタイプのファンデーションがあのランコムから2月20日に発売されました。

そんなランコムのブラン エクスペール クッションコンパクトをランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
1426248294595.jpg

ランコムのメイクアップ用品って見た目からまず素敵ですよね。シンプルだけどランコムローズがポイント。

ミラーも大きくて見やすいのでこれならお直しにも使いやすそう。

1426248315886.jpg

パフはこのクッションタイプ用の特製でリフィルについてきます。
1426248304309.jpg

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトは香りがランコムらしいフローラルな香り。
触ってみるとすごく瑞々しい不思議な感触。
2色展開されているのですが、私が使用させていただいたのはBO-01。
1426248324710.jpg

パフにはちょっと少ないかな?位の量でもかなり伸びが良いので十分。
1426249555343.jpg

付けてみるとリキッドだけど軽くて薄付き。リキッドファンデーションをパフで付けているのとはまたちょっと違う感じでうまく表現できないのですがスタンプみたいな使い心地。
いい意味でリキッドっぽくない仕上がり。でもパウダリータイプのファンデーションとも違うの。
1426249567732.jpg

べたつかないけど粉っぽくもない。
カバー力はそんなにありませんが自然な仕上がりに簡単になります。
リキッドファンデーションだとムラになりやすいですがそんなこともありませんでした。

難点はパフからファンデーションが落ちないことかなぁ。
パフ用洗剤使っても落ちない位密着度が高いです。あ、でも顔はクレンジングでちゃんと落ちましたよ。だからその点はご安心を。


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。