まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


リラックスできるアロマの香りを楽しめる『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズで心も髪も満足する仕上がりに

ちょっと気分が落ち込んだり、リフレッシュしたい時ってアロマの香りでちょっとひと息入れたりすると心も身体もほっとしますよね。香りが与える影響ってすごく大きいと思うんです。
スキンケアなどでも香りの良いものや好きな香りのものを使うと気分も上がります。
そんなアロマの香りをシャンプーなどのヘアケアに取り入れた『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズの
『AROMAKIFI モイスト&エアリーシャンプー』
『AROMAKIFI モイスト&エアリーコンディショナー』
『AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスク』の3点をガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。
1425924853003.jpg

アロマキフィHP

私がモニターさせていただいたのはモイスト&エアリーシリーズですが、もう一つモイスト&スムースのシリーズもあります。

アロマキフィは香りには勿論こだわっていますが、植物由来にこだわったノンシリコンヘアケアシリーズ。リコピン、コンニャクセラミド、オリーブスクワラン油など6種類の植物性美肌成分と、13種類の植物エキスを贅沢に配合し、髪と頭皮に潤いを与え、しっとりまとまる髪へと導きます。ベルガモットやネロリを基調とした100%エッセンシャルオイルの香り。
シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤不使用というのも魅力的ですよね。

ベルガモットとネロリの香りとありますが、ベルガモット好きだしネロリもちょっと癖があるけどミックスされた香りは好きなのでわくわくしながら使ってみました。

ボトルにデカデカと書かれたSがシャンプーなのはわかりやすいですね。ボトルかわいい♪
1425924866388.jpg
1425924878794.jpg
しなやかでまとまりやすい髪に・・・というコンセプトもいい感じ。
髪の毛微妙にクセがあって朝爆発してたり、髪のダメージも気になるので期待しながら使ってみました。
香りほんといい香り~。シトラスの香りが結構強めでバスタイムがリラックスできる香りを楽しむ空間になる感じ。
私この香り好き。
ノンシリコンだけど泡立ちもよくもこもこふわふわの泡。
きしんだりもしないし、いい意味でノンシリコンっぽくない洗い上がりです。

コンディショナーは当然C。シンプルだけどわかりやすいですね。
1425924890187.jpg
こっちもすごくいい香り。うーんライン使いすると更にお風呂場に良い香りが広がります。これヘアケアが楽しくなるわ。
1425924901834.jpg

AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスクはコンディショナーを使わない時シャンプーの後に使ってみました。
1425924936891.jpg
ヘアマスクなのにノンシリコンって珍しい気がする。香りも成分もこだわっているだけあって使い心地も良いです。
1425924946446.jpg

やっぱりこれもすごくいい香り。コンディショナーよりも濃厚でしっかりダメージケアできる感じ。
髪につけて湯船にゆっくりつかったらめちゃくちゃリラックスできて思わず寝ちゃいそうになりました。
洗い流すと髪の毛サラサラでツルツルとした指どおり。すごいサラサラで香りもほんのり残ってるしすごくいい!

どれも香りを楽しみながらきちんとヘアケアできるので使用感も満足。自分でも購入してリピートしたいと思う使い心地でした。もう一つの香りも気になるのでそちらも使ってみたいな。

ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
