まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



スマイルコスメティック ティースホワイトパックは歯をパックしてさとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げてくれるんです

気分もリフレッシュできるし、口の中がスッキリするから歯磨き好きです。
私のお気に入り歯磨き粉はスマイルコスメティックのホワイトニングペースト。
1427755556261.jpg
プッシュ式で適量が出て使いやすく、辛すぎずマイルドだけどしっかり磨ける感じがすごくいいの!
1427755566694.jpg


同じスマイルコスメティックさんから発売されているティースホワイトパックも気になったので使ってみました。
1427755463694.jpg
顔や髪、ボディにだってパックはあるのに歯のパックって今まで考えたこともありませんでしたが、クチコミや評判を見てもなかなか良さそう。
6セット・1,500円ってちょっと割高な気もしますが、肌や髪のパックだってそれ位しますもんね。
1427755474007.jpg

歯磨きした後、口の中の唾液をふき取ってからパックを貼り付けます。
上下に分かれていて手で押し付けるように貼り付けるだけ。
1427805053960.jpg

不思議な感じ。思っていたよりも異物感は大きくなかったです。

そのまま3分待ってからシートを取り外して、口の中に残ったペーストを使って歯磨きするだけ。
味や香りもすごく爽やかなレモンバームのようで口の中に爽快感があります。私この香りと味すごく好き。

使用後は気持ち白くなったかな??という感じ。続けて5日使ってみたら使用前よりは白くなっていると自分だけじゃなく家族にもわかってもらえる位にはなりました。もうちょっと使い続けてみようかな。
これから新生活が始まるにあたり、白い歯で好印象を与えたいならスマイルコスメティック ティースホワイトパックで歯の美白をしてみるのがオススメですよ。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
