まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ヴィート バスタイム除毛クリーム敏感肌用で簡単スベスベ肌に

春に向けて色々な準備を始めている方も多いと思います。
そんな中忘れちゃいけないのがムダ毛ケア。
冬の間サボリがちだったあなた!!
敏感肌でも使えるヴィート バスタイム除毛クリームで簡単に優しくムダ毛処理してみませんか?
1427288727592.jpg

私はいつもはシェイバー派。昔除毛ムースを使って肌荒れしいてから除毛ムースやクリームってちょっと怖いなと思っていたのですが、ヴィートは世界ナンバー1の除毛ブランドということで安心・信頼できそう。

ヴィート バスタイム除毛クリームは肌質に合わせて何タイプかあるのですが、私が今回使用したのは敏感肌用。
クリームがチューブに入っていて肌に塗って1分後 シャワーを浴びながら除毛することができます。
それから敏感肌用は5分置くだけ。5分経ったら付属のスポンジでクリームと除毛した毛を取り除くだけという簡単さ。
1427288737261.jpg

水に強いクリームなのでお風呂場で簡単に使えるのが便利ですね
ただ乾いた肌に使うというのはポイント。
1427288746385.jpg
匂いももっときついのかなと思ったけれどほのかに香るフルーティーな香り。嫌な香りじゃないです。
クリームも想像したよりも伸ばしやすく、あちこちに塗っている間に時間はすぐ経ちました。
1427288756495.jpg
付属のスポンジでこすってみると・・・おぉ!取れてる取れてる!一番わかりやすかったのはワキですね。
えぇこんなに処理していなかったの・・・・とちょっとめげてしまう程でした。
肌も赤くなったりかゆくなったりしませんでしたし、カサつきを感じたりもありません。これ便利だなぁとしみじみ思ってしまいました。今度はビキニラインにも使ってみたいなと考えています。
難しいことも何もなかったし、これからのシーズン簡単にムダ毛処理したい方や敏感肌の方にもオススメです。

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
