まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


女性の為の新常識 デリケートゾーンケアはVIfemy(ヴィフェミィ)で

段々と暖かくなってきて春も近づいているなぁと日に日に実感しますね。
これからのシーズン気になるのは紫外線は勿論汗や匂いやカブレ。
デリケートゾーンも厚着による汗やムレ、下着などの影響もあり、かゆみ、カブレなどが起こりやすくなってくるので気をつけたいところ。生理前や季節の変わり目で肌が敏感になりがちな時期は特に不快感を感じたりしやすいですもんね。
だから私は普段からデリケートゾーン用の洗浄剤を使っています。
最近はデリケートゾーンを洗浄剤も色々と発売されていて選ぶ楽しみもありますね。
中にはちょっと割高かな?と思ったり、見た目がイマイチだったり無機質な感じがするものもありますがあのクラシエさんから発売されているVIfemy(ヴィフェミィ)は見た目も可愛く香りも好きなものを選べて、低刺激と嬉しいアイテム。
1428013264336.jpg

ボトルの見た目がまずカワイイ!!!ちょっとオシャレな感じもします。でもこれ日本人女性の意見を取り入れて日本人女性のために考えられたアイテムなんですって。
1428013277918.jpg

見たことないな、と思ったらインターネット、セレクトショップ限定とのこと。
それにデリケートゾーン洗浄剤とか書いていないからお風呂場に置いてあっても違和感なくて嬉しい。
勿論ボディ用洗浄として使えるのでお風呂場に置いておいたら娘は普通に身体を洗うようだと思って使ったみたい。


香りは、自然で爽やかなローズマリーの香り、ラベンダーの香り、無香料と3種類あり私が使用しているのはヴィフェミィ デリケートウォッシュのラベンダーの香り。ボトルも紫でカワイイ♪
1428013287398.jpg

ポンプ式も使いやすいし、ジェルタイプで使いやすいです。

手にとって見ると香りがすごくいい!これは嫌味のない爽やかな香りですね。香りも強すぎたりはしません。
デリケートゾーンもヒリヒリしないし、弱酸性・無着色というのもいいですね。
1428013298233.jpg
泡立ちはそこそこですが、きめ細かい泡が簡単に作れました。洗った後も違和感などもなくスッキリ。毎日のバスタイム
に女性の為の新常識デリケートゾーンのケアをVIfemy(ヴィフェミィ)でしてみませんか?
私は楽天市場で購入しましたが、ネット以外にもセレクトショップでも取り扱っているそうですよ。

クラシエホームプロダクツ株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
